午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨降り 


○朝~○
20091206 010-m


○仕事帰り○
20091205_014-m.jpg

雨ふりの朝や
仕事帰りに写真を撮りたいと思うのは
体調復活の兆し~~?

◇この記事に対するコメント

○プリーヅ ヘルプ ミー ○

こんな時間ですが。。。

シャックリが止まらなくて眠れません~~汗

その間隔もだんだん短くなっていて~

これも自律神経病の一つかい?

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/12/07 01:57 * edit *

こんにちは、(k)さん^^

あら?しゃっくりですか?
ご飯の丸飲み?とか?だめ?
今朝は無事に会社に行けました?
お大事に・・・。

仕事帰りの1枚、素敵な色ですね。
こういう路面の映り込み、好きなんです。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/12/07 11:05 * edit *

しゃっくりは・・

大丈夫でしたか・・?

コップにたっぷり入れた水を、コップの向こう側から飲むと治まる・・と、何かで読んだことがあります。
私はまだ試したことがないのですが・・。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/12/07 12:46 * edit *

○花恋さん~

シャックリは睡眠導入促進剤を飲んで
ベッドに入ったらいつの間にか寝ていて
朝には治っていました~~汗
寝る子は育つ~っ!

雨の日は路面が綺麗です~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/12/20 23:49 * edit *

○Ohanaさん~

コップにたっぷり入れた冷酒を
向こう側から飲むと治まりそうなので
今度試してみます~♪

ご心配をお掛けしました~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/12/20 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/99-766a9565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

