午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイロン 

仕事で嫌なことがあった日は

明日、会社に着ていくワイシャツのアイロンが

気持ちを落ちつかせる~~

20090916 002-m
morning

◇この記事に対するコメント

こんにちは♪

アイロンかけ、サーッ、サーッ・・としわを伸ばすと、気持ちがスッキリしますね。
顔のしわもそうやって伸ばせればいいのに・・と思う今日この頃でございます。(泣)

お仕事、お疲です。
一段落つかれましたでしょうか。
こちらもこのところ例年にない暖かさでしたが、
いよいよ寒くなってきそうです。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/10/21 13:43 * edit *

○Ohanaさん~

返事が遅くなりました~汗
仕事はとりあえず一段落しているのですが
季節の変わり目を敏感に感じ取る体質のためか
風邪気味になってしまいました。
喉が痛くて微熱ありの状態です。
昨日は風邪薬を飲んで一日寝てて
今日もそれに近い状態です。
早く普通の生活パターンに戻りたい~~です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/25 13:42 * edit *

こんにちは、(k)さん^^

あ、↑コメレス(読んじゃいました^^;)・・・。
大丈夫ですか?
昨日も今日も肌寒いくらいの陽気ですよね。
お大事になさってね。

お写真の背景は、何だか見覚えが・・・?(はて?)
お近くなのでしたっけ?
何となく雰囲気のあるところですね。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/10/26 11:20 * edit *

○花恋さん~

返事がとても遅くなって申し訳ありません~
季節の変わり目に仕事のトラブルと風邪に
遭遇してしまい辛い日々でした。
現在は風邪の調子は◎ですが
仕事は×です。

写真の場所は通勤で毎日通ります。
光の具合が良くて立ち止まる余裕のある時は
シャッターを押すようにしています~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/29 00:24 * edit *

お久しぶりです。

なんだか大変そうですねー。お加減いかがでしょうか?
くれぐれもご自愛ください。

PS 引越し完了のお知らせです。
http://passingdays02.blog18.fc2.com/
またひとつよろしくです。

teru #- | URL | 2009/11/04 23:13 * edit *

○teruさん~

引越しお疲れさまでした~
新しいブログの写真を楽しみにしています。

こちらは仕事のピンチがもう少し続きそうです~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/11/08 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/95-2dfe4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

