午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

牧場 

牧場と言えば牛や馬を育てているイメージなのだが
今は果物を中心に育てていて
自分のレベルが上がれば
畜産系の動物を育てることもできる。
でもこのゲーム、最後までやっても
鶏と羊とヤギさんしか登場しないのカモ~~~~汗

20090922_119-m.jpg
雑司ヶ谷 猫-2 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

◇この記事に対するコメント

こんばんは、(k)さん^^

これは、もしかして看板ネコちゃん?
いい味出してますね~
左側の文字と言い、何となく昭和の匂いのする風情ですね。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/10/06 22:32 * edit *

こんにちは♪

「住まいのコーディネイター」なネコさんは、今日もお仕事なのにゃ。(=^^=)

ところで今更なのですが、「雑司ヶ谷」は、何と読むのでしょう・・・。
よく見かける地名ですが、読み方をまだ知らないのです~。(^^ゞ

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/10/07 11:23 * edit *

○花恋さん~

この猫ちゃん 魅力あり~でしたよ。
ぜったいカンバンです~
後ろのお姉さまの笑顔も◎だったような
見えませんね・・・汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/08 22:48 * edit *

○Ohanaさん~

ウチの猫は寝てる時間が多いですが
この猫ちゃんは働き者の様ですね~
雑司ヶ谷・・・・そのまま「ぞうしがや」と読めば◎みたいです~汗
自分も初めは分かりませんでした~汗汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/08 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/89-d367ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

