午後からお散歩2

ピンチ~ 

仕事のことです~
↓のイメージですね~

20090922_206-m.jpg
雑司ヶ谷 その5 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

こんばんは~

写真から伝わってきます。
仕事、ものすご~く大変なんですね~
頭の中がオドロオドロしいものが渦巻いている感じですか~

無理せず、頑張ってください。
ピンチからの脱出、お祈りしてます~!

Rekio #- | URL | 2009/09/29 00:20 * edit *

こんばんは☆

お仕事大変なのでしょうか?
大丈夫でしょうか?
おいしいものいっぱい食べて乗り切ってください。
広島から応援してます。
がんばれ~v-91

aki #- | URL | 2009/09/29 23:18 * edit *

○akiさん~

仕事、大変が続いています~
美味しいものは???ですが
美味しい焼酎を飲んで頑張っていますよ~
ただ・・・・・
土曜も出勤になってしまって
畑のお世話ができません~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/01 23:30 * edit *

○Rekioさん~

今日は一度に3種類くらいの仕事が
並行していて頭を切り替えるのが大変でした~
まさにオドロオドロの塊~
でも日曜にはピンチを脱出できそうです~ (無理かな~汗)
ガンバレーっ!!

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/01 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/82-9d6567a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)