午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

防御 

路地を撮影中、耳元で蚊の飛ぶ音が・・・・
急いで防御の体勢とった。
しかし、一昨日になって
右腕を3箇所も刺されいるのを発見~

こんな痒みは長続きするんだよなぁ~~汗

20090922_061-m.jpg
雑司ヶ谷 その4 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

こんばんは~。

緑がとても綺麗です。光あるPHOTOってええなぁって再確認。
バックの窓も好きな感じ♪
旅先で背中に虫が入ってしまい思い出しただけでブルブルですぅ

ホームランバットは名の通りバットでチョコ菓子です。
ホームランがでるともう一本もらってました。
スーパーボールはよく跳ねる小さなきれいなボールです。

追伸。。。野菜は順調ですか?

aki #- | URL | 2009/09/26 19:28 * edit *

こんばんは~

イイナ、イイナ~こんな光景♪
私もこんなキリトリしたいのだけど
うまく行かないのはなぜ~^^;

私も昨夜、三日月を撮ろうと頑張ってる時
蚊にいっぱい刺されました。左腕ですけど...
その上、uPできそうな写真は撮れなかった~(^◇^;)

Rekio #- | URL | 2009/09/26 22:31 * edit *

○akiさん~

写真のコメントありがとうございます。
綺麗な葉っぱを見つけたので
神社の建物を背景にして撮ってみました~。

野菜作りは順調ですよ
今はリンゴ6本とイチゴを育てていて
深夜2時頃リンゴが成熟します。
明日は早起きして収穫します~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/26 23:08 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ~
望遠系で葉っぱに近づいて
背景が葉っぱから離れているような場所を探して
絞りを目一杯開けて撮ったらRekioの感性で上手く撮れそうな気がします~

三日月撮影お疲れさまでした。
撮影していて蚊に刺されると集中力が落ちますね。
次回は蚊取り線香と防虫スプレーの用意をしてくださいね~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/26 23:08 * edit *

こんばんは♪

蚊・・・さすがに朝の最低気温が10℃を切ったあたりからは、出てこなくりましたが、
こちらでもつい最近まで見かけました。
なんだか年々、低温耐性が増しているような気がします。

>望遠系で葉っぱに近づいて

メモメモ・・・。φ(。。;)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/09/27 20:17 * edit *

○Ohanaさん~

申し訳ない~
仕事がピンチのため
返事は明日か明後日
23時間仕事して帰ってきて
少し寝たらまた仕事にぃ~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/28 10:40 * edit *

Ohanaさん~

こんばんはぁ~
今週は仕事がハードです。
今朝は早出したのに終わりは遅くて~
休憩はお昼にカレーを食べた時だけで
・・・・危険を感じました。
無理はいけませんね~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/01 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/81-300993c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

