午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリーニング 

昨日、ズボンをビールで濡らしてしまって
クリーニングに出そうと思った。
でも同じズボンを2本買っていたので
乾いてしまうと、どっちだったか分からなくなった。

2本ともクリーニングに出すか
野生の感で一本を選ぶか
ビールがこぼれたことを忘れてしまうか~~汗

20090913_018-m.jpg
仕事帰りの風景 Ⅲ  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

こんにちは。

とりあえず、どちらも1回ずつはいてみて気にならなければ
そのまま忘れてしまう~ってどうでしょう?(^◇^;)

私は、坂道を登るよりこっちの仕事帰りの
風景を歩いてみたい~♪

Rekio #- | URL | 2009/09/19 16:05 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ~
匂いのチェックもしましたがよく分かりませんでした~♪
忘れてしまって問題ないみたいです~~

この通りは雨の日の反射も綺麗ですよ~
これで海が見えたりすると良いのですが・・・
とは言え、お散歩のついでにぜひお越しくださいまし~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/19 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/72-c8108106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

