午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩(等々力渓谷~) 

20150517_0224_s1.jpg
 歯医者さんへ行って
 少しお買い物をして
 でも洗濯も掃除もアイロンもできなかった土曜日・・・・・・。

◇この記事に対するコメント

⒦ちゃんの素敵な写真をいっぱい観られてしゃーわせ~~(*^^*)
ほんとに⒦ちゃんの写真は透明感があっていいな♪ 大好きです!

家事も頑張りつつ、ハイクオリティな写真をGETしている(k)ちゃん、
これからも応援してまーす!(^^)/

Nekoやん #RBzssC7g | URL | 2015/05/24 08:09 * edit *

◇Nekoやん

こんばんわぁNekoやん
最近、写真を楽しく撮れています。
また、来週何処かを歩いてみたいと思っています。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2015/05/25 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/712-17824953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

