午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メモ帳~ 

枕元に
メモ帳とボールペンを置いていている。
寝る前に日記ネタを思いついた時とか
夢の中でネタに出会ったら忘れる前にメモるつもりなのだが・・・・・

20090913_016-m.jpg
仕事帰りの風景 Ⅱ  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

僕はカメラと一緒に小さなメモ帳を持ち歩いてますが、メモ帳を持ち歩いていることを忘れてしまいます!!!(←おぉ~力強い)

ぼす黒ロボ #- | URL | 2009/09/17 21:33 * edit *

○ぼすロボさん~

持ち歩いているのを忘れてしまうにしても
メモ帳を持って出る気持ちはエライですよ~
晩ごはんのお買い物メモとかが書いてあるとうれしいです~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/17 22:16 * edit *

こんばんは、(k)さん^^

メモメモする習慣は見習いたいですね☆
何か最近、忘れっぽくて・・・?^^;

お写真は、左上のカップル?の人影がgoodですね~
いつもシャッターチャンスが絶妙だと感心しています^^
連休中はどちらかに撮影に行かれるのですか?
楽しみにしていますね♪

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/09/18 19:04 * edit *

こんばんは♪

これは、いつぞやの通り(ストリート)ですね。
一つだけ、てっぺんに四角いのが乗ってる~。(^^)

高校の時の同級生に、枕元にノートと鉛筆を置いて、
朝目が覚めたらすぐに『夢日記』を書く・・という人がいました。
目覚めてすぐだと、見た夢をたいてい覚えているのだそうですよ。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/09/18 23:36 * edit *

○花恋さん~

通勤電車で何かを思いついたときは
直ぐに携帯のメモに登録していす。
あと家族の誕生日も携帯にメモしています~(これはウソです~)

写真・・・・
 左上を人が通るのを待って撮影しました。
 初めはポールしか目に付かなかったのですが
 一枚撮影してみて左上にいい色があるのを発見しました。
 
連休
 明日は一日仕事で明後日から休みです~
 何処かに撮影に行こうと思っています。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/19 00:47 * edit *

○Ohanaさん~

いつぞやの通りを覚えていてくださったのですね~♪
てっぺんの四角いのがいい色だったので撮ってみました。
・・・通りの名前は忘れてしまいました~汗

夢と言えば仕事の夢を見て・・・
やり残していた事を思い出して
メモに書いてから寝たことが何度かありますし
難しい問題を夢の中で考えていた時もあります。
でも最近は夢のお告げはありません~~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/19 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/71-c58768e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

