午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

尾道へ 

20150505_0009_s1.jpg
 連休も終わりに近い日
 電車で一時間近く掛けて
 尾道へ行って
 尾道ラーメンを避けて
 海岸通りのお店でピザとスパゲッティを・・・・
 
 

◇この記事に対するコメント

私も一昨年のGWに小樽へ行って、お寿司を食べずにピザを食べたことを思い出しました。週末には音楽のライブもあるらしいお店で、ピザはとても美味しかったです。(*^^*)

azumi_k #q0X3UPlY | URL | 2015/05/09 11:47 * edit *

◇azumi_k さん

音楽ライブを聴きながら
美味しいピザとワイン~ いい生活ですねねぇ
気持ちがくつろぐ時間は大事にしたいです。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2015/05/10 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/703-2fd0fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

