午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国分寺駅北口方面~ 

20150419_0101_s1.jpg
 再開発中地区にて・・・・・ 
 今日は洗濯がたまっていてアイロンもするから、撮影には行けそうにないなぁ

◇この記事に対するコメント

自分の学生時代を思い出します。
こんな感じで、渋谷のセンター街などで楽器を出して演奏して、警察に追いかけられたりしました。いい思い出です。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2015/04/27 11:27 * edit *

◇mintonちゃん

こんな感じで
路上で演奏ができる人をとても尊敬します
自分も楽器ができたらいいのになぁ

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2015/05/08 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/702-be801403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

