午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園にて 蜜蜂登場~ 

20150322_0051_s12s1.jpg
 桜を撮りに行きたい
 ついでに、桜を見ながらビールを飲めたら・・・・。

◇この記事に対するコメント

見事!!な黄色。
美しいなあ。
立川の北口はいろんなものができて変わっちゃったんでしょうね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2015/04/01 17:13 * edit *

春色がとっても素敵~♪
ハチさん一匹だけど、競って咲く菜の花とのコラボが
命の息吹を感じさせてくれます。

暖かくなって(k)ちゃんもいよいよ再起動かな?(´∀`)

Nekoやん #RBzssC7g | URL | 2015/04/02 00:07 * edit *

◇Nekoやん

どうも、ご無沙汰しています。
4月になって仕事も落ち着いてきたので
これから、写真も撮りたいと思っています。
5月には息子と撮影に行く予定です。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2015/04/14 00:06 * edit *

◇mintonちゃん

立川の北口は綺麗になっていますよ。それにいつ行っても多くの若い女性が
歩いています。
久しぶりに昭和記念公園で撮りました。
今年も年間パスポートを買おうかなぁ~

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2015/04/14 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/694-eb08b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

