午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国分寺 <妙妙堂> 古美術品を展示販売されているお店のようです。 

20141223_7863_s12.jpg
年末ジャンボの7億円を買いそびれてしまい
本日、「東京都宝くじ」を買った。
年末ジャンボよりは小ぶりな夢だけど
それなりに心も温まった気がした。

◇この記事に対するコメント

あ、この前のお店ですね。
古美術品でしたか~
私には縁のない世界かな・・?

宝くじ、当たるといいですね!(*^^*)

くるみ #- | URL | 2014/12/22 16:37 * edit *

◇くるみさん~

自分もこの世界には縁がありませんが
古美術品も雑貨屋さんの雰囲気で
気楽に見られたら楽しいかもしれませんね。

宝くじが当たったら
普通では買えないようなカメラとレンズを
買っちゃいます。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/23 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/688-ae91b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

