午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

20141103-2_0012_s.jpg
昼食の時、北海道出身の仕事仲間が
「車で街から少し離れた道路を走ると
クルマよりクマに出会う方が多い・・・・」と
新鮮なジョークで楽しませてくれました。
食事は一人じゃない方が楽しいことは多いのかも。

◇この記事に対するコメント

こんにちは♪

あ、洗濯ばさみお洒落な色と形ですね♪
ネットで買われたのかな?
洗濯ばさみだけ光っていて不思議な写真・・☆

食事は二人以上が楽しくて美味しいです(*^^*)

くるみ #- | URL | 2014/12/19 15:16 * edit *

◇くるみさん~

こんにちは~
 洗濯ばさみはまだ買えていません。
 この洗濯ばさみはご近所を散歩中に
 撮らせてもらいました。
 ソフトフォーカスレンズとるとちょっと変わった雰囲気になりました。

 食事は一年のうち殆んど一人で食べていて
 寂しさを感じることも度々です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/20 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/686-895be61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

