午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

浅草を歩く・・・ 

20141206_0027_s12.jpg
 諦めないで
 前に向いて歩いていくことを
 忘れている訳でわないのだけど・・・・・・・

◇この記事に対するコメント

餅の花が飾られて年末の雰囲気ですね~

何事も諦めたらそこで終わりですものね。
少しずつでも進めればいいな・・・

くるみ #- | URL | 2014/12/14 19:59 * edit *

◇くるみさん~

冷静に考えると
会社で仕事をする時間も
残り少なくなって
気持ちが少し焦っている時期なのです。
嫌な仕事を生き甲斐の一つにでもできたらと、考えてみたり・・・。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/14 20:10 * edit *

浅草まで出かける気力が残っていてちょっと安堵しております。
無理しないでね。
人生はまだまだ長いんだから。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/12/15 18:29 * edit *

◇mintonちゃん

成り行きで浅草に行くことになりましたが
浅草で食べた「うどん」と「卵雑煮」は新鮮な感じがしました。
やっぱり、たまには外に出た方が良いですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/18 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/685-651fdc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

