午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

浅草を歩く 

20141206_0020_s12.jpg
 本日は病院へ定期検査・・・ 
 採血前の消毒の時、「アルコール大丈夫ですか?」と聞かれて
 「昨夜も飲みましたから・・・」の返事は思いつかなかった。

◇この記事に対するコメント

こんにちは♪

私も先日採血をしました。
アルコールは飲んで大丈夫な人は
皮膚に塗っても大丈夫なのかな?
私は飲んだら赤くなるけど塗る分は
なりません~

浅草、すでに懐かしい場所になってしまいました。。

くるみ #- | URL | 2014/12/13 11:18 * edit *

◇くろみさん

あぁ~
アルコールが美味しく飲めるのは
幸せなことですねぇ
アルコールの感度も肝臓の機能が普通ならある
アルコール消毒にも抵抗力がありのうせす

浅草 まら策定散歩においでくださいな

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/13 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/683-8f7e0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

