午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新宿御苑 夕暮れ近く 

20141205_0080_s12.jpg
 写真を投稿する準備をして
 時間をかけで寝る前の歯磨きをしながら
 何を書こうかと考えてみたりする。

◇この記事に対するコメント

私は最近は前日に記事を下書き保存して翌日見直して
投稿するようにしています。
たいてい修正する箇所が出てくるので・・
それでも失敗があるんですよ~(^_^;)

くるみ #- | URL | 2014/12/10 16:32 * edit *

◇くるみさん~

下書きした記事を冷静に見直すと
質がよくなるでしょうね。
自分は誤字脱字と意味不明が多いのですが
新鮮なうちに投稿してしまいます。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/10 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/681-5986e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

