午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新宿御苑 太陽が少しづづ低くなる 

20141205_0072__s12.jpg
 写真とは関係ないけど、気持ちを少し入れ替えて
 始業時間の20分以上前には席に着くようにしている!!
 早起きは辛いけど、時間のゆとりがかると、気持ちにも
 ゆとりが生まれるような気がして・・・・・

◇この記事に対するコメント

早起きは三文の徳って言いますけどほんとにそうですね。
わかっているけど・・寒くてなかなかできません・・;;

気持ちの良い景色・・♪

くるみ #- | URL | 2014/12/09 17:18 * edit *

◇くるみさん~

 朝起きて直ぐには身体が動かないので
 テレビを点けて脳のスイッチを入れます。
 寒さと言えば
 ・・・今日はついに手袋を使いました。
 明日からも寒そうですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/10 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/680-4a021b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

