午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園 (空中ブランコかい?) 

20141123_1_0281_S_.jpg
 何ヶ月か前から洗濯バサミを買おうと思っているのに
 気に入った色にはなかなか出会えない
 

◇この記事に対するコメント

面白い一瞬。
よく見つけましたねえ

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/12/02 01:17 * edit *

蜘蛛の糸に下がった落ち葉・・きれいな色ですね♪
背景の色も温かくていいな・・♪

気に入った色の洗濯ばさみ・・確かにないかもです。
ヨーロッパとかにはありそうですね。
遠くてなかなか買いに行かれませんけど・・(^_^;)

くるみ #- | URL | 2014/12/02 14:42 * edit *

◇mintonちゃん

 こんばんは
 見つけたのは偶然ですが
 紅葉の撮影しながら
 心の中でこんなのを探していました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/02 23:13 * edit *

◇くるみさん

 こんばんは
 洗濯ばさみ・・・ヨーロッパで思いつきました。
 ネット通販で探せば色々なのがあるかもしれませんね。
 近場で探していたのが間違いでした。

 写真、背景のボケが柔らかくなったので助かりました。
 蜘蛛の糸も思ったよりハッキリ写ってくれたラッキーでした。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/02 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/676-a0ece8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

