午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園(モミジを撮りってみる) 

20141123_1_0275_s6s.jpg
 最近 部屋の温度が20℃を下回ることが多くなった
 今もすでに19℃で・・・・足元が冷えてくる。
 電気ストーブを出すかエアコンを点けるか
 ・・・・ついでに加湿器も準備しなくては~。

◇この記事に対するコメント

連日、素晴らしい紅葉を拝見しています。
綺麗だなぁ・・・

寒くなったね。また明日からぐっと冷え込むそうですね。
足元と首が寒いと寒く感じるよね。
うちはとっくにエアコンつけています。
風邪引かないようにね。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/11/30 20:04 * edit *

◇ゆみんちゃん

そう言えば今年の紅葉はいつもの年より
色付きがいいのかも。
上手く撮れなかったのでアップしていませんが
本当に赤い紅葉にも出会いました。

明日は冷たい雨が降りそうです、マスクとマフラーで
寒さを防ぐことにしますね。
ゆみんさんも、暖かくしてお出掛けくださいまし。

(k)~ #- | URL | 2014/11/30 22:43 * edit *

こんにちは♪

素敵な写真ですね!☆
モミジをこんな感じに撮ってみたいなぁ・・

昨日一昨日は妙に暖かくて地震でも来るのでは・・?
なんて思ってしまいました。
今日は朝から雨で気温もぐんぐん下がってきている感じです。
kさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

くるみ #- | URL | 2014/12/01 10:59 * edit *

◇くるみさん

こんばんはぁ
こちらも明日から寒くなって
明後日は本格的な冬の気温になりそうで
コート、マフラー、マスクと手袋も離せなくなります。

モミジ・・・望遠レンズを持つとこんなパターンを
狙ってしまいます。
本当はもう少し絞って、手前の4枚の葉っぱにピントが合うくらいで
撮った方がよかったかも~と思っています。

では、寒さに気をつけてください。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/01 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/675-bb53682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

