午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蓮・・・・昭和記念公園にて 

20141123_1_0158_s.jpg
 洗い物が面倒なので
 紙のコップとお皿はよく使ってるけど
 スプーンも使いっきりのプラスチック製にしようかなぁ

◇この記事に対するコメント

最近精力的にUPですね。とてもいい感じ^^

昭和記念公園は見どころがいっぱいですね。
蓮もあるのね。
元気に歩いて、元気になってくださいね。

食器ねぇ・・・やっぱり面倒?
エイヤってかたづけましょうね。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/11/26 23:45 * edit *

こんにちは♪

枯れた蓮も絵になりますよね、大好きです。
映りこんだ紅葉とのコラボがまた素敵です・・♪

くるみ #- | URL | 2014/11/27 11:19 * edit *

◇ゆみんちゃん

こんばんは
昭和記念公園は相当広いので花や樹木の
種類も多いようです。
ただ、通路も多くて慣れるのに時間が
かかりました。
日本庭園は蓮と紅葉が楽しめてラッキ~でした。
洗い物ねぇ~ 洗った方がいいかなぁ

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/27 23:23 * edit *

◇くるみさん

枯蓮があるとカメラを向けたくなります。
今度は来年の開花時期に合わせて行ってみますね。
その時は緑色の葉っぱが映り込んいるかな
また報告しますのでお楽しみに~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/27 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/673-eff9610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

