午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園(黄色いの銀杏か?) 

20141123_2_0067_s_.jpg
 仕事の課題も
 部屋の片づけも
 一つづつ片づけて行くのがセオリーだろうけど
 今は、どっちもが上手くいってないなぁ。

◇この記事に対するコメント

綺麗な銀杏!

kちんは家族と離れて一人で頑張ってる。すごいなあって思う。
部屋の片付けは、僕からしたらできていると思うけど、多少の散らかりは仕方ないよね。

奥様いらっしゃるので、それでももうひと頑張り。綺麗にするパワーも出るね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/11/26 08:50 * edit *

すごい綺麗!!☆
今年はまだイチョウを撮っていないので羨ましいです~

私は撮る人なのでブログに載るのは手とか足くらいです。(*^^*)
そうそうスマホで写真を撮られている女性はすごい美人でしたよ♪

くるみ #- | URL | 2014/11/26 11:10 * edit *

◇mintonちゃん

 部屋の掃除や片付けを暫くサボってしまって
 そのままにしていると、手が付けられなくなりますね。
 洗濯も必要最低限に抑えたり・・・・

 来週、仕事を2日休んでデートする予定ですが
 もしかしたら、1日か1.5日になるかもです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/26 21:10 * edit *

◇くるみさん

 この銀杏、とても良い色になっていたので
 沢山の人達がこの前で記念写真を撮られていました。

 くるみさんはあの中に登場していなかったのですか
 ・・・残念ですが、いつか手とか脚とかが載った時は
 必ずご挨拶に伺いますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/26 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/672-f9e1c80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

