午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

またやってしまった~ 

休日の洗濯

全部洗ったつもりで

達成感を味わっていたら

タオルが一枚だけ残っていたりしてちょとショック~

20090905_116-m.jpg



20090905_136-m.jpg



20090905_129-m.jpg
「夏を惜しむ~」今度こそ本当のおしまいにします。  PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

◇この記事に対するコメント

こんばんは~。

私も洗濯物は空にしたいほうなので、残ってるとショックです。私はよくハンカチを忘れます~。
子供たち、楽しそう^^

こうやってみると夏にさよならするのもちょっとさびしいような。。
(K)~さんのシリーズが終るのもさびしい><

aki #- | URL | 2009/09/14 23:51 * edit *

○akiさん~

ハンカチを忘れることもありますね~♪

ハンカチと言えば
お気に入りだったハンカチが
ここ1年くらい行方不明なのですが・・・
いつか出てくるような気がしています~~

夏が終わっても
子供達は元気だし
海に行けばまた別のものに出会えるかもしれませんね~
akiさんの海も楽しみにしていますよ~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/15 00:05 * edit *

夏を惜しむ情景の写真もさることながら、夏を惜しむ情景の写真を惜しむ(k)さんの様子が伝わってきます~(・ω・)

来夏は夏のオシムをシリーズ化してください。

ぼすロボ #6WGsYMSc | URL | 2009/09/15 00:29 * edit *

こんばんは、(k)さん^^

夏を惜しむ・・・う~ん、ほんとにお終いなのですね(><)
このシリーズ、毎年(気が早いか^^;)希望しちゃいたいくらいです!

残されたタオルの哀愁・・・タオルの気持ちになると哀しくなりますね。(シクシク)

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/09/15 20:43 * edit *

○ぼすロボさん~

夏を惜しんでいるあいだに秋になってしまいそう~

でも秋になったらまた何か秋の面白いものを探せばいいのですね~

来年の夏は「おしん」ですね~了解っ!

追伸 ・・・ 撮影会の連絡は常に受付中です。(受付嬢はいません)

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/15 21:04 * edit *

○花恋さん~

来年の夏も海の写真を撮ると思いますが・・・
自分が使っているカメラはCanonに代わっているかもしれません。
今使っているカメラは鳥目なので少し暗くなるとAFが利きません~。

タオル
 ・・・・ 今までは洗い忘れたタオルに腹を立てているばかりで
 タオルの気持ちになって考えた事がありませんでした~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/15 21:13 * edit *

こんばんは~

いや~、やっぱりこのシリーズは人気あるな~^^
もし、まだシリーズの写真が残っているのなら、
秋が来てもUpしちゃってほしいな~♪

私は靴下を片方だけ残すのが得意です~^^;

Rekio #- | URL | 2009/09/15 21:48 * edit *

「夏を惜しむ~」
楽しませていただきました
ありがとうございました。。
最後のお写真も
夕焼けとと共に子供たちの笑い声や話し声が
ここまで聞こえてきそうな情景に
キュンときました。。

リンクいただいて帰ります~
ブログにコメントありがとうございました^^

F* #- | URL | 2009/09/15 22:23 * edit *

○Rekioさん~

夏惜し・・・の応援ありがとうございます。

シリーズの残りは写真ネタが無くなったときに
一回くらい登場する予定です~ase

なので案外早い時期に見ていただくことになりますが
その時はカッガリしないようにお願いしますね~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/15 22:43 * edit *

○F*さん~

「夏を惜しむ~」を最後まで飽きずに見ていただいて感謝いたします~♪
最後に登場した子供たち、砂浜でクラゲを捕獲して大喜びしていました。
それを親に報告したら「刺されると痛いから~」と言うことで
大騒ぎになりました。

子供達は大人になった時に
忘れているかもしれないけど、自分には小さな夏の思い出になりました。

リンク こちらもヨロシクです~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/15 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/67-9484aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

