午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

単身赴任・・・・ 

良いのか悪いのか
良かったのか悪かったのか
単身赴任が13年も続いているのだ・・・・。
答えがいつ出るのかも分からないけど
相手のことを思いやったり、大事にしようとする気持ちは、大きくなっているような気がする。
2014-11-09_0013_s2.jpg

◇この記事に対するコメント

おはようございます♪

単身赴任13年は長いですね。
離れているとお互いを思いやれる・・
ということはありますね♪
うちは2、3年が限度でしたけど・・(^_^;)

くるみ #- | URL | 2014/11/12 10:11 * edit *

◇くるみさん

こんばんはぁ
13年は長すぎたかもしれえせんが
電話だけはほどんど毎日して
生存確認をしています。
これも思いやりの一つかも

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/12 22:38 * edit *

13年ってとても長いですね。
離れていてこそ相手のことを思いやったりできることもありますね。
でも一緒にいるとケンカしたり。
でも、13年はホントに長いなぁ・・・
これからますます生存確認は大事になりますね^^;

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/11/13 22:32 * edit *

◇ゆみんちゃん

13年は長いですが
確かに喧嘩の回数は少ないし
嫌な思いをしたり、させたりってことも少ないと思います。
それに、一緒にいられる時間は貴重なので
大切にしようと考えたりします。
・・・・ただ息子のためには単身赴任は長すぎた
かもしれません。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2014/11/13 22:52 * edit *

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
うちも3年おきの転勤族で、東京にも3年住んでいました。
単身赴任もありました。
13年とは…会社も残酷ですよね。

お体、お大事になさって下さいね。^^

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2014/11/14 07:26 * edit *

◇Lavender さん

初めてのコメント感謝いたします!!
3年おきの転勤も生活環境が変わるので
大変だったのでは~
そう 会社には残酷で非合理な制度がいっぱいあって
弱い社員に意地悪をします。

会社を辞めたら、やりたいことがいっぱいあるので
足腰に力をつけつつも労わっておこう思います。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2014/11/15 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/663-29bef971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

