午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

買い置き 

お気に入りのマスクを買った(サイズとかが自分に合っていて)
30枚入りのお徳用箱を6個
これでこの冬の間は大丈夫だと思うけど
一度にこんなに買い込んでしまう自分の性格が
好きじゃないと思う事もある。
20141103-2_0125_s.jpg

◇この記事に対するコメント

こちらもソフトフォーカスでしょうか。
夢の世界のようですね・・(*^-^*)

気に入ったものはある時に買わないと
なくなることが・・。
消耗品はまとめ買いが良いと思います。

くるみ #- | URL | 2014/11/06 16:39 * edit *

こんばんはぁ くるみさん
この写真もソフトフォーカスレンズを使っています。
このレンズの実物よりも綺麗に写るところが好きです。

マスク・・・自分のお気に入りマスクですが、
シーズン途中から店頭で見なくなるので
冷静に考えて、今買っておいて正解でしたね~◎

◇くるみさん #Sts9A5QI | URL | 2014/11/07 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/659-875760ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

