午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

通勤 

品川の職場を出て吉祥寺辺りまで帰ると、あと少しで着くと感じるし
乗っているのが通勤快速だったりすると、その思いが強い。
それと、毎日遠距離通勤をしている自分を偉いなぁと思ったりする。
20141018_0025_s.jpg

◇この記事に対するコメント

ほんと!毎日長距離通勤、ご苦労様~(^^)/
大変だろうけど、長い分色々な発見もあるのかな?
車中で寝てたらダメだけど...(笑)

Nekoやん #RBzssC7g | URL | 2014/10/25 21:00 * edit *

こんにちは
昨日はいい天気だったけど、どこか撮影に行きましたか。

朝の通勤は、出社を嫌がる身体を
品川まで運ぶのが精いっぱい
帰りは疲れていて、寝ていない時は仕事の続きを
考えたりしています。
・・・・あと何年かこの生活が続きます。

◇Nekoやん #Sts9A5QI | URL | 2014/10/26 13:55 * edit *

まだ六時前なのに外はすっかり暗くなってしまいました。
今日は暖かかったね

通勤お疲れ様・・・
元気出してね

私は夕御飯を待ちきれなくて
もうビールを飲んでいます(笑)

ゆみん #kEizlonI | URL | 2014/10/26 17:54 * edit *

今は定時に仕事を終わって会社を出たら
暗くなってます。もうし早い時間だと街が良い色なのに・・・。
お酒、今日はまだ飲んでいないのですが
調子が良い時はお昼ご飯から飲んだりして
普段の生活が乱れ気味です。
原因はきっと仕事のストレスです・・・と言うことに

◇ゆみんちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/10/26 22:37 * edit *

通勤、大変だよね。
頑張ってるなあ。

もうそういう生活からずっと離れてしまって、もし僕が会社を追われたらkちんみたいにきっちりと仕事ができるんだろうか。心配だ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/10/27 11:08 * edit *

こんばんぁ
体調が悪い時の通勤はいやですね
仕事に対する気持ちが重くなる理由のひとつでもあります
家の近くに職場があったらいいなぁと思います。
とは言え、残された時間は少なく・・・

◇mintonちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/10/29 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/655-ccb475ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

