午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

受取人確認宅配サービス~ 

本人確認のためとは言え

生年月日は答えたくない~

せめて誕生日にしてくれ~~ぃ

追伸 ・・・・通販で怪しいものを購入しているのではありませんよ~~

20090905_112-m.jpg
夏を惜しむ~もネタ切れのようです~~汗  PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

◇この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
ここ3日間の「夏を惜しむ」シリーズ、雰囲気よくっていいなぁ~♪
その場の雰囲気と去りゆき季節への寂しさが伝わってきます。

>生年月日
自分の年にはぜんぜん無頓着になってきました^^;
若さがなくなってきた。。。

eguegu #- | URL | 2009/09/12 21:21 * edit *

○egueguさん~

お久しぶりです~
夏を惜しむシリーズを見ていただいてありがとうございます。
望遠ズームを持って海に行ってみたら
自分の好きな場面が彼方此方に~♪
夕方4時から7時まで撮ってました。

生年月日・・・若さがないので生年月日は言いたくないです~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/12 21:35 * edit *

こんばんは~。

本人確認で生年月日ですか。。
私、聞かれたことないなぁ。
ただ、ドコモで本人確認で免許証を出すのがいやです。。
昨日もポイントをつかって充電器を買ったんだけど、
違う方法で確認してほしい。。

このシリーズをみてたら、海へ行きたくなりました。。
この女子も夏の思い出にひたってるんかな。
一人で海へ行ってみたいな。。

aki #- | URL | 2009/09/12 22:31 * edit *

○akiさん~

免許証を提示したうえに生年月日を訊かれるんですよ~。それをお兄ちゃんが端末に入力して
確認していましたが時間がかかって~~。

運転免許証とか保険証って出すのはいやですよね~
「合言葉」で本人確認ができららいいかも。

この女性は一人だったのでウオッチしました。
30分以上ここにいて携帯を何度か使っていました~汗

akiさんは海が似合いそうだから、ぜひ行ってください。
そしたら後ろから撮影させてもらいます~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/12 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/65-c6c14cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

