午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日・・・・ 

午後からお散歩は
あまりにも暑すぎて
夕方になってご近所をお散歩してみた
短時間だったけど、動かないでいるよりましだ・・・きっと多分。
20140803_0032_s.jpg

◇この記事に対するコメント

毎日異常な暑さですね。
水分補給はこまめに・・・
なんて私が言わなくてもよいのですが・・

下手に動いても身体には危険ってこともあるので
ご注意を。
適度なウオーキングはいいですよね。

あと少し暑さを乗り切ってくださいね。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/08/07 00:40 * edit *

熱中症に気を付けてくださいね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/08/07 20:03 * edit *

 本当に毎日暑いですね
 会社で仕事をしている時も
 帰ってからも種類は違いますが
 水分はシッカリ補給しています。
 
 散歩していても用心はしていて
 途中でビールを飲みに
 お店に入ったりします。
 

◇ゆみんちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/08/07 21:58 * edit *

 仕事中は冷房がエコ運転なので
 息苦しいくらいな暑さを感じることもあります。

 mintonちゃんも熱中症に注意してください。

◇mintonちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/08/07 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/635-5970a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

