午後からお散歩2

 

食事やトイレのお世話を
なじみの人にやってもらえるのが
彼らの安定感につながるのだと思う。
自分がやっているときは、猫たちも緊張しているように思えたし。
(害は与えていらいのにぃ~んぁ)
・・・・・とは言え
本日から自分のお世話だけして生活できる普通の生活に
戻っている。
20140608_0030_02_s.jpg

◇この記事に対するコメント

ネコちゃんの気持ちになった文章ってのが楽しい。
こちらでは野良猫もほとんどいない。
食べ物は結構あると思うけど、寒いからかな。
キツネやタヌキが多いから生態系に猫が入る余地が少ないからか・・・

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/06/23 19:15 * edit *

忘れたころの返事になってしまいました。
・・・・・加齢のためか、一度ネットから離れると
なかなか復帰できません。
でも、またボチボチ始めますね。
これからもよろしくお願いします。

◇mintonちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/08/04 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/633-97fb0c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)