午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

遊んでほしくて
すり寄ってきたり、鳴き声で催促しても
・・・そんな時は相手にしてやらない~のだ。20140608_0096_s.jpg

◇この記事に対するコメント

紫陽花が瑞々しいですね。

あら~猫ちゃんにイジワルしているの?(笑)
大人げないな~^^

猫も仕込めば芸もするから
何か仕込んでみては?

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/06/16 23:20 * edit *

◇ゆみんちゃん

こんばんは~
雨の日に散歩してみたら
雨に濡れた紫陽花に出会うことができて
とてもラッキーでした。

猫の言葉が分らないけど
芸を教えられるかなぁ~

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2014/06/17 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/631-f8d8c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

