午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がり 

雨上がりの線路と道路と歩道があって
期待していると
そこを美女が通りかかったりする。
20140608_0101_s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは~
なかなか美人さんを思わせるような雰囲気ですね。

うまいこと次女が通ってくれて良かったですね(笑)
しかもフォギーな感じでグッドです。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/06/10 23:55 * edit *

東京は気候が不安定なんだとテレビで見ました。
雹で怪我をしないように気をつけて下さいね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/06/14 00:28 * edit *

◇ニンニちゃん

 美人ぽくて美脚っぽくて
 とても雰囲気のある女性が通ってくれました。
 今回は少し高い位置から撮ったのも楽しく思えましたよ。
 窓ガラスも汚れがフォギー効果を出してくれたみたい~

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2014/06/15 12:25 * edit *

◇mintonちゃん

雷が近くに落ちたのを経験したことがありますが
大きな音がして怖かったです。
なるべく雷を避けて生き行こうと思います。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2014/06/15 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/629-c469ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

