午後からお散歩2

暗示 

夢の中
お散歩撮影中に女性が登場して
「私をムービーで撮って~」と頼まれた。
カメラのどのボタンを押せば
ムービーモードに切り替わらなくて
マニュアルを読んでも分からない・・・・汗
困っているうちに夢は終わったのだか
そもそもこのカメラにはムービー機能は付いていない
新型に買い換えろという暗示の夢だったのか・・・・

20090905_197-m.jpg
夏を惜しむⅤ PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

◇この記事に対するコメント

こんにちは

ここはどこですか~丸い屋根?はなんですか~
すっかり茜色の空ですね~いいな~♪
やっぱりなんか切なくなるけど大好きな色です!^^

私もイカ釣り船が撮りたい(笑)から高感度に強くて広角のコンデジがほしいです!
デジイチはレンズ交換とかわからないし、大きいと持ち歩くか不安。

GRDⅢがイイらしいけど、同じリコーのGXシリーズの新しいのが
出たらどちらか検討して買おうかな~って思っています...。(^^ゞ
あ、でもE-P1も可愛いな..♪色々検討してるのも楽しいですネ!^^。

Rekio #- | URL | 2009/09/10 12:18 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ~
ここは今までUPしていた砂浜の向こうにある
工場の建物です。何かの燃料の備蓄タンクかも
しれません~。 とは言えいい色になってくれると
撮影が楽しいです。
広角で高感度で綺麗に~となるとやはり
GRDⅢでしょうかね。画質は抜群にいいらしいですね。
GXシリーズはズームが使えてスナップには便利だと
思いますし・・・。でも自分が買うとしたらE-P1ですね。
小さくて可愛くて目立たなくてレンズ交換もできるから
発展性がある感じで~~。色はですかね~
いっぱい悩んでいいカメラを買ってください~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/10 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/62-77ec9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)