午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

顔色 

思い付きで買ってきて
それなりに育っているのだが
やや顔色が悪いようにも思え
少し大きな植木鉢を買おうかと思っている。
20140413_0019_s.jpg

◇この記事に対するコメント

お久しぶり~♪
(k)ちゃんの写真は柔らかくて優しいから好き!
ワタシはこのアジアンタムが大好きですが
いつも枯らすので(^-^;
ここで鑑賞させて貰います。

ぶた #d90cSjkE | URL | 2014/04/17 06:26 * edit *

アジアンタムの緑ってやわらっかくて好き。
僕の住む信州の中では温暖な地域だけど、それでも-10度くらいになると、ぼろ屋の室内は当然氷点下になるので、毎年枯らしてしまう。
可哀想と思いながらも、暖かくなるとつい買ってしまう。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/04/18 17:46 * edit *

◇ぶたさん~

よく見る葉っぱなのに名前を思い出せなかったけど
「アジアンタム」だったのですね。
長い人生の中で以前から気になっていたものの
買ったのは今回が初めてなんです。
葉っぱの形だ可愛いので、久しぶりにマクロレンズを取り出して撮ってみまし。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/04/19 11:57 * edit *

◇mintonちゃん~

ほんとにやわらかで優しい緑だと思います。
部屋のカーテンはアジアンタムのある所をほんの一部しか開けていないので
軟弱に育って、冬は越せないかも~と思っています。
とにかく・・・どこまでいけるか頑張ってみますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/04/19 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/610-752d5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

