午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベビースターラーメン 

いろいろセット・・・・
チキン、焼きそば(マヨソース)、揚そば、うどん
味はそれぞれ特色があって◎だし
麺の太さも味に合わせて変えてあるのはメーカーの拘りなのだろう
その中でも、今日食べた「揚そば」は細麺でとても好感~だった~♪

20090628_007-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは、(k)さん^^

タイトル・・・なぜか懐かしい気が?
そういえば、似ているけれど全く異なる、「ラ〇ック」分かりました?
ブタの絵の・・・。
でも、あれはもうこの世に存在しないようです。(涙)
好きだったんだけどなぁ。

お写真、花たちが大空に向かって手を広げて笑っているみたいに見えますね。
表現が変ー?^^;

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/05 18:24 * edit *

○花恋さん~

豚の絵のラーメンですよね~
これって自分の記憶の中にまったく無いのは
販売地域が限られていたためかもしれません。
ラ〇ックの名前は初めてなのでネットで検索しましたです~~汗
そういうこともあり
ベビースターにはいつまでも現役でいてほしいです。

花・・・・笑っていると思ってみれば
彼方此方から笑い声が聞こえてきそうです~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/05 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/6-6a846c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

