午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

逆光 

目を合わせなくても
言葉を交わすことがなくても
朝の逆光の中にいてくれるだけで
心が揺り動かされてしまう。
20140113_0028_s.jpg

◇この記事に対するコメント

おお、いい感じ^^

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/03/13 07:55 * edit *

逆光の風景好きです♪

人のシルエットも伸びる影も・・♪

くるみ #- | URL | 2014/03/13 14:39 * edit *

あ、いいなぁ

春が駆け足でやってくるような・・・

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/03/13 23:26 * edit *

(k)ちゃんらしいね…

素敵な春が来ると良いですね~(^-^)

私は、もう少し先になりそうです~、只今努力中(笑)

chibi #572K6mVM | URL | 2014/03/14 00:09 * edit *

◇mintonちゃん~

ゆっくり写真を撮る時間がないので
土曜にカメラを鞄に入れて出勤しました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/03/18 16:07 * edit *

◇くるみさん

平日の朝は人が混雑状態なので
こんな感じの写真は無理なんですけど
・・・土曜の朝はさすがに人が少ないので
ある意味では撮影のチャンスかも~です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/03/18 16:08 * edit *

◇ゆみんちゃん

そう言えば・・・もうすぐ春になって桜の季節ですね。
明るい日差しの下で桜を愛でながら飲んだり撮ったりしたいものですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/03/18 16:09 * edit *

◇chibiちゃん

毎日通勤途中に見る桜の木は
つぼみが少しずつ膨らんでいるので
春は絶対に近いですよ。
早く仕事が楽にならないかなぁ

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/03/18 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/596-4124576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

