午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

土曜出勤 

仕事が定時で終わるので
やりたい事がいっぱいできる
と言うより、やらなくてはならないことが・・・
洗濯、アイロン
20140308_0025_s2.jpg

◇この記事に対するコメント

お部屋からの撮影でしょうか?あれはレインボーブリッジかな・・(*^^*)

くるみ #- | URL | 2014/03/09 10:16 * edit *

◇くるみさん

おはようございます。
洗濯だけしかできなかったので
今日になって掃除とアイロンすることになりました、
ワイシャツは6枚アイロンしたので来週は余裕です~

写真は・・・職場の窓から撮りました(仕事が終わってみんな帰ったあとです)
右上はレインボーブリッジですね

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/03/09 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/593-9ba8314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

