午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

卓上カレンダー 

職場の机に卓上カレンダーが欲しいなぁと思い続けて
ついに12月の終わりが近づいている。
20131222_0009_s.jpg

◇この記事に対するコメント

そして来年も
「卓上カレンダーが欲しいなぁ」と思い続けて・・・
以下略) (笑)

Nekoやん #- | URL | 2013/12/26 21:07 * edit *

◇Nekoやん

こんばんはぁ
来年の卓上カレンダー 本日ゲットできたので
来年は良い年になるかも~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/26 22:56 * edit *

おっと!
念願の卓上カレンダーGet おめでとうございます♪
来年はきっと素敵なこといっぱいの良い一年になりますよーん(^^)/

Nekoやん #- | URL | 2013/12/26 23:27 * edit *

◇Nekoやん

カレンダーを効果的に使って
ある程度計画性のある充実した年にしたいですね。
・・・・帰り支度中~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/28 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/587-64f79cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

