午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

20131222_0006_s.jpg
今日はお昼過ぎまで寝てしまって
年賀状の準備をしていたらもうこんな時間に・・・・。

◇この記事に対するコメント

なんか不思議な写真。
一瞬独房かと思いました。^^;
僕も年賀状やってないなあ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/12/22 21:42 * edit *

◇mintonちゃん

おはようございます。
鉄格子みたいなのがあって、確かに独房みたいです。
今の時期は独房にも西日が差しこんでくれます。
今日は急きょ仕事になったので、これから出かけます~ではじゃら。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/23 07:30 * edit *

kさんこんにちは♪

差し込んだ灯りが温かいですね♪

私は今日年賀状を終わらせたいと思っています。
なかなかデザインが決まらず苦戦中です~^^;

くるみ #- | URL | 2013/12/23 11:05 * edit *

◇くるみさん

こんばんは
写真 出掛けようとしていたのですが
どうも気になってカメラを取に部屋に戻りました。

年賀状は裏面の印刷がさっき終わりました。
完成までにはもう数日かかりそうです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/23 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/586-eafabe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

