午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マスク 

食事が終わってポケットに入れていたマスクをつけたら
反対側のポケットにもマスクがあったので
2枚重ねで使ってみた・・・・少し息苦しさはあるものの
効果は増していると感じた。
20131117_0057_s.jpg

◇この記事に対するコメント

あはは、それはいいですね~(笑)
しかし、1枚だけでも息苦しいのに2枚重ねとは凄いですね。^^

なかまち #JstcL2F2 | URL | 2013/12/12 17:21 * edit *

◇なかまちさん

こんばんは
効果はありますが長時間の着用は苦しいです。
でも寒い時はこんな利用法もありかなぁと思います。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/12 23:47 * edit *

kちんは発想がいつも奇抜で楽しいなあ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/12/14 11:19 * edit *

◇mintonちゃん

・・・・毎日、自身の周りに
何かと小さな事件が起きているのです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/14 13:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/580-29142f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

