午後からお散歩

*長期単身赴任男子、日々の心の揺らぎ

残業 

定時まで仕事をするだけでメチャ疲れるのに
最近は時々残業もしていて
身体が慣れるかなぁ・・・・。
IMGP7186_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

これ、面白い。
なんか雪のようでもあり、雲のようであり。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/11/25 23:56  !編集! 

◇mintonちゃん

前日に観たターナーが頭の中に残っていて
この壁を見たとき、撮ろうと思いました。
・・・・水道パイプは入れないほうが良かったかも。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/26 00:02  !編集! 

谷中で撮られたのでしょうか?
谷中は私は一度だけ行きました。
猫を探しに・・(笑)

お体壊さないようにしてくださいね。

くるみ #- | URL | 2013/11/26 10:31  !編集! 

◇くるみさん

土曜日に谷中を歩いてみました。
猫を探して歩いたこともありますが
今回は夕やけだんだんには一匹もいませんでした。

体調は・・・・ひ弱そうでも比較的壊れにくい体質なので
何とかなりそうです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/26 22:37  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/570-c3432cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP