午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

息子の帰省 

「一人暮らしになったけど、話し相手はいるのか?」
「食事は一日3回食べているか?」・・・と母親の生活を気遣い、
その後で自分の学生生活の楽しさを語ったらしい~

20090808_143_1-m.jpg
横浜~ PENTAX K20D  FA77mm F1.8

◇この記事に対するコメント

こんばんは、(K)さん^^

息子さん、優しい~
何かうるうるしちゃいましたよ。
でも、男の子って何だかんだで母想いですよね^^
我が家も例外なくそうです。(笑)

お写真は、横浜の有名な撮影スポットですか?
ここへは、まだパチリしに行ったことがないです。
一度、訪れてみたいですね~

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/09/05 19:50 * edit *

○花恋さん~

ウチの息子は優しいときもありますが
我侭で自分勝手なときも多いです。
結局のところ・・・どうなんだろう?

写真の橋は横浜の有名な橋なので
この辺りは観光スポットですかね~
横浜は撮影スポットも多いですよね~♪
自分は雨の日に洋館めぐりをしてみたいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/05 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/57-5606aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

