午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

後か先か・・・・ 

お酒を飲んだ時に
後がいいか、先がいいかを話し合った。
結論は出なかったのだが・・・・
独り残しちゃ可哀想だとおもう
でも自分が独りになるのも寂しいなぁ~
20131117_0186_s.jpg
 11月11日の昭和記念公園より

◇この記事に対するコメント

とてもやさしくて素敵な秋色ですね♪

後でも先でもなく・・一緒に行けたら一番ですね~^^

くるみ #- | URL | 2013/11/25 10:48 * edit *

◇くるみさん

透過光の紅葉は惹かれるものがありますね。
ついつい夢中になります。

余裕があればお互いの手をつないで~
・・・・・って考えるのはもう少し先にしますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/25 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/569-805c50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

