午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

パソコンのモニターとキーボードを置く机を購入してから
パソコンを使う時間が増えて、テレビと睡眠の時間が短くなっている。
20131029_0054_s.jpg

◇この記事に対するコメント

銀杏の葉、少しだけ色づき始めているのでしょうか?きれいですね♪

ネットもほどほどにしないとほんと寝不足になっちゃいますね。><

くるみ #- | URL | 2013/10/31 09:07 * edit *

あと少しで黄色くなりそうですね。
こちらのイチョウは、すっかり葉を落としました。
お掃除する人は大変だろうけど、歩道は黄色い絨毯を敷いたようで綺麗です。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2013/10/31 16:33 * edit *

◇くるみさん

色付き始めていましたよ~。 この公園は比較的近いので今週末にも
行ってみようと思います。

ネットは翌日が仕事の時は自制を聞かせているのですが
金曜の夜は土曜の朝近くまでハマってしまうことがあります。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/31 20:58 * edit *

◇Ohanaさん

そちらはもう冬支度ですかね。
黄色い絨毯の歩道は奇麗でしょうね。

今年こそは絨毯の敷かれたイチョウ並木を撮影したいと思っています。
(掃除の人の気持ちも考えながら~)

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/31 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/545-a4e24c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

