午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うどんの味 

社員食堂で「うどん」を食べようと思ったとき

関東風うどんの日だったりすると

ちょっと嬉しくなる。


20090822_007-m.jpg
まどろむ~(カイ)  PENTAX K20D  TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

はじめまして

足跡から来ました。コメントを書き込むのは初めてですが、
「午後からお散歩」のときに密かにちょこちょこ拝見させ
ていただいておりました。いつの間に、「2」になってい
たのですね..
いつも素敵なお写真に文章がおもしろくて、次の記事は何
かなとたのしみになります。
また見に来たいと思います^^

rainbowdrop #- | URL | 2009/09/02 17:56 * edit *

○rainbowdropさん~

いらっしゃいませ~
そしてコメントありがとうございます。

 「午後からお散歩」・・・は自分の書いた記事を
見るのがイヤになって消してしまいましたが
・・・また元気に復活しています~~汗

 写真と文章については実は苦労の連続で
食事に例えると今は、明日のお米が無い状態です。
でも写真と文章はお店で買えないので困っています~~

・・・と言うことで
今後ともよろしくお願いいたします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/02 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/54-1d2a5532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

