午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

準備 

ブログの記事は、書きながら考えるより
事前に準備していることが多い・・・。
20131013_0206_s_.jpg
 (昭和記念公園 シュウメイギクの白もありました)

◇この記事に対するコメント

僕もそうだなあ。
考えてから書くよ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/10/26 00:05 * edit *

◇mintonちゃん

やり方は似ていても
mintonちゃんのように
説得力のある長文は書けない・・・・

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/26 00:18 * edit *

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
私の好きなシュウメイギクの花♪
綺麗なお写真ですネ。

私は思いつきで書いていることが多いです。
で、投稿してから修正することもしばしば・・^^;

くるみ #- | URL | 2013/10/26 11:13 * edit *

◇くるみさん

先日久しぶりに自宅へ寄ったら
そこでもシュウメイギクが咲いていてうれしくなりました。

短い文章をあらかじめまとめてから書いているのですが
誤字脱字は投稿してから気付いたり、意味不明な事を
書いているこもあるので、自分もこっそり修正しています。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/26 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/539-6e7fbc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

