午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休中 

本日は天気が良いので狭い芝生の
草取りを・・・・・。
20130428-0017-s.jpg

◇この記事に対するコメント

「大型連休」ですね。(^^)
私は週末あたりに「小型連休」の予定です。(^-^)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2013/05/01 18:30 * edit *

昨日はありがと~。
ひっさしぶりに ほっと出来ました。
近いうちにまた会おうね♪

ぶた #d90cSjkE | URL | 2013/05/02 06:52 * edit *

◇Ohanaさん

連休は楽しめましたか?
こちらは大型連休が終わって
初日の仕事で効率が悪い上気持ちが辛かったです。
明日からは普通に頑張りたいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/05/07 20:57 * edit *

◇butaさん

にんにく会、こちらも楽しく飲めました。
にんにく会7不思議の一つかもしれませんが
会う回数は多くないけど
長く続いているのは凄いことですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/05/07 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/465-9f282373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

