午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雑貨屋さん 

どちらかと言うと
雑貨屋さんがあると気になる方である。
20130414_f003_s.jpg

◇この記事に対するコメント

男性も雑貨屋さん気になるんですね。
素敵な雑貨屋さんですね。 
かなりのセンスがないと雑貨屋さんは経営も大変そう~

noa #AMZ1M8Og | URL | 2013/04/23 11:15 * edit *

◇noaさん

返事が遅くなりまして・・・・・。

雑貨屋さんは好きです。
通りを歩いていてもデパートとかに行っても
中に入りたくなります。
お店を始めるとなると、自分が好きな物より
売れそうな物を並べることになるから、大変そうですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/04/23 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/457-dd58542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

