午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

横浜・夏散歩 (うしろ姿 Ⅱ) 

20090808_151-ss.jpg
港にて PENTAX K20D  FA77mm F1.8

明日のために

今日は掃除・洗濯を頑張ろうかと

・・・と言うより

明日の予定が決まっている訳ではなくて

決まっていないから

今日頑張れるのかも~

◇この記事に対するコメント

こんばんは。

昨日、実家から帰ってきました。
近いんやけど、いつでも行ける距離なんやけど、
もうすでにホームシックやったりします^^;
そういう時に海を眺めに行きたくなります。。。
このUPの写真は自分を重ねてみてしまいました。。
海へ行きたい病です。。
それにホームシックやし><
仕事から帰ってすぐに父には電話したんやけどね~。
どうも仕事でストレス感じると、ホームシックもひどくなる私です。。

aki #- | URL | 2009/08/17 21:04 * edit *

○akiさん

こんばんはぁ~
やさしいお父様のいらっしゃる実家で
休養してきたのですね~
でも、すぐにホームシックはあかんですよ。
海に行く時間がなかったら
おビールとかはダメですか?
それより、身近な物の写真を撮ってみるとか~

仕事も大変そうですが
肩の力をぬいてボチボチいきましょう~

実家・・・・20日から広島へ帰って
岡山の実家へも行きます~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/17 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/45-81abcda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

