午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パソコン 


新年早々
パソコンのモニターが壊れてしまい
テレビに接続している
使えないとは言わないが・・・・・。
20130101_0071 のコピー_s

◇この記事に対するコメント

最近のテレビはHDMI接続で結構ディスプレイの代用になるのが凄いです。
この色、なかなかインパクトありますね。寒さが伝わってきます。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/01/09 10:26 * edit *

◇mintonちゃん

そうですね、その後HDMをDVIに変換するケーブルをパソコン液晶モニター
に接続したら。とりあえすく見るようになりました。
液晶もみたーのHDMI入力が壊れているようです。

実家の近くの神社に初詣に行く途中で撮影しました。
日陰は霜が融けません。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/01/09 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/415-f4f00a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

