午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

早寝~ 


特に予定はないけど
明日は早起きしてみようと思う。
20121109_028-s.jpg

◇この記事に対するコメント

なんだか慌しくて、もう12月。早いね。
落ち着いたらオフ会しようね。
僕も体調が戻りつつあり、先週末は約2ヶ月ぶりにお酒を飲みました。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/12/10 18:54 * edit *

◇mintonちゃん

こんばんは
気がつけば今年も
もうこんな時期に・・・時が経つのが
年々早くなります。

最近はほとんど毎日飲んでいたので
今夜は休肝日に決めました。

オフ会、出来たらいいですね

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2012/12/10 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/405-e39993b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

