午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お買い物 

今年の秋は
ニコンのフルサイズを買おうと頑張って
結果的にペンタで落ち着いた。
フルサイズが買えるのはいつになるやら。。。。

20121203_013-s.jpg

◇この記事に対するコメント

このカメラかっこいいですね。
可愛らしいというほうが適切ですね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/12/04 16:55 * edit *

◇mintonちゃん

こんばんはぁ
このカメラ、デザインはシンプルでとても良いと思います。
イエローとかホワイトのモデルがあるので
全部そろえると幸せになれそうな気がします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2012/12/04 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/401-b66034f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

